[手作り] 貴和製作所 この秋発売の注目アイテム!ガールズチャーム使いのイヤリング!!

前回に引き続き、貴和製作所さんのパーツを使ってお友達へのお誕生日プレゼントを作成します。

突然ですが、ガールズチャームってご存知ですか?

私は店頭に並んでいるのを見てはじめて知りました。

イチゴ、サクランボ、ネイルボトル、ハートなどいろいろな種類があり、とにかくかわいい!!

色味がとても綺麗で「大人かわいい」雰囲気にもとても合う万能アイテム!!

そして、またしても店頭に飾られた作品に目が釘付け!!

かわいい!!これも欲しい!!

…と言う訳で、こちらも秒殺。

セット売りになっていた材料を握りしめレジへ。

購入した材料がこちらです。

イヤリング用のパーツはお店の方に伺って購入。

お花パーツの後ろの形状に合うものをお店の方が色々試され、こちらのパーツが相性マルとのことでした。

丸カンは持っていたものを使います。

せっせ、せっせ。じゃじゃーん!!

キラリと光るクリスタルパーツがブラックのお花パーツと相性バッチリです。

普段使いにも、結婚式などの特別使いにもよさそう!!

まさに大人かわいい作品に仕上がりました。

満足、満足。

とてもかわいいので自分の分も欲しくなってきました。

時間を見つけてまたお店へ行こうっと。

Follow me!!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました