[手作り] 貴和製作所 一度使ってみたかったカーキのミンクボールをついに購入!!

先日、お友達のお誕生日プレゼントを作るため、大好きなお店のひとつ、貴和製作所さんへ。

ときめきアイテム満載で、時間が許すならば何時間でもいたい!!お店です。

お店をウロウロしていると、以前から気になっていた「ミンクボール」を発見。

すごい!!かわいい!!

しかもミンクボール自体に他の部品と接続する金具がついている!!感動!!

(記憶の中のミンクボールは紐で結んで付けるタイプだったので。)

そして売場に並ぶサンプルの数々!これがまたステキ!

その中にカーキのミンクボールを使った作品を発見!!!

か、かわいい!お友達のイメージにも合う!

…と言う訳でその作品をそのまま作ることに決定。笑。

購入した材料がこちらです。

イヤリングのパーツは2ペア購入していますが使うのは1ペアです。

1ペア購入だと100円(税別)だったと思います。

丸カンは持っていたものを使います。

せっせ、せっせ…完成!

秋っぽい!!ステキ!!!

あったかマフラーにミンクボールのイヤリング。

本当にかわいく大満足!!

次回、「ガールズチャーム」を使ってもう1つイヤリングを作成します。

Follow me!!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました