[Sticker Archive-47] 仮面ライダーシール [怪人編]

おはようございます。mintです。mintのブログにお越しくださりありがとうございます。

今日は「仮面ライダーシール」の「怪人編」です。
前回、「仮面ライダー ヒーロー編」をご紹介し、フォルムが好きで購入するものがあるとご紹介したのですが、
より私を虜にしたのは、こちらの怪人たちのフォルムでした。
ど真ん中に君臨する「イカデビル」!!かわいい!!「蝙蝠男」!!こちらもかわいい!!
これは2枚手元に無ければ!!と興奮状態だったことを今でも思い出します。笑。

(表)

(裏)

大変申し訳ないことにアニメを拝見したことがないので、
動いているイカデビル、蝙蝠男をぜひ見てみたいと思う今日この頃です。

最後にSticker情報をお届け致します。

◆Sticker情報
・キャラクタ:怪人(仮面ライダー)
・購入店舗:セブンイレブンさん(株式会社セブン-イレブン・ジャパン さん)
・価格  :200円(税抜)
・購入時期:2002年頃
・発売元 :天田印刷加工株式会社 さん(現 日本カードプロダクツ株式会社 さん)
・JANコード:4970381026288

天田印刷加工 さんは、社名を改め、日本カードプロダクツ さんになっておりました。
「紙製品一筋70余年」の技術でぜひまたかわいいシールもお願いします!

最後までお読みいただきありがとうございました😊

Follow me!!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました