100均 ポムポムプリンのお祭り?!パレードシールがかわい過ぎました(2022年7月)(ダイソーさん)

こんばんは。mintです。mintのブログにおこしくださりありがとうございます。

今日の雑貨「シール」

今日はStickerArchive-288です。

今日はポムポムプリンです。パレード中でとってもにぎやかな1枚です。

“ポムポムプリン”とは

ポムポムプリン 1996年

こげ茶色のベレー帽がトレードマークの、ゴールデンレトリバーの男のコ。のんびり屋で、好きな言葉は「おでかけ」、嫌いな言葉は「おるすばん」。くつ集めが趣味。飼い主のお父さんの革ぐつ、お母さんのサンダルなど、片っぽずつ、こっそり隠している。ミルクと、ふにゃふにゃしたものと、ママが作ったプリンが好き。特技は、お昼寝とプリン体操。誰とでも仲良くなれちゃうこと。将来の夢は、もっともっとおっきくなること。飼い主のお姉さんの家の玄関にあるプリン用バスケットがお家。

誕生日:4月16日のお天気いい日

ポムポムプリン|サンリオ
こげ茶色のベレー帽がトレードマークの、ゴールデンレトリバーの男のコ。のんびり屋で、好きな言葉は「おでかけ」、嫌いな言葉は「おるすばん」。くつ集めが趣味。飼い主のお父さんの革ぐつ、お母さんのサンダルなど、片っぽずつ、こっそり隠している。ミルクと、ふにゃふにゃしたものと、ママが作ったプリンが好き。特技は、お昼寝とプリン体操...

シール外観






商品情報(購入店舗・価格など)

購入店舗 ダイソーさん(株式会社大創産業 さん)
価格 100円(税抜)
購入時期 2022年7月
キャラクタ POMPOMPURIN(ポムポムプリン)
JANコード 4964694406974
販売会社 ダイソーさん(株式会社大創産業 さん)
著作 サンリオさん(株式会社サンリオ さん)

 

特徴(素材、透け感、貼り直しなど)

素材

透け感  1.0 
貼り直し  1.0 
カラー
カテゴリ

 

使用例など

金色の箔押しがキラキラでとてもかわいいです。

 

現在の販売状況(2022年7月5日時点)

ダイソーさんに並んでいます。
店舗によって在庫状況が異なる場合があります。

最後までお読みいただきありがとうございました😊

Follow me!!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました