[Sticker Archive-72] クラフトシール 在来線(SCMAGLEV and Railway Park)(2011年)

おはようございます。mintです。mintのブログにお越しくださりありがとうございます。

今日Archiveするのはクラフトシールで在来線です。
鉄道博物館で購入したものです。かわいいです💗
ところで、切符を改札でチョキチョキしていたのは、何年位前になるのでしょうか👀
最近はICカードでピッ!で、すっかりお見掛けしなくなってしまいました。
ものすごく懐かしいです。

(表)

(裏)

個人的にはこのオレンジとミドリの東海道線が好きです。
このクラフトシールもかわいいのでいつまでも眺めていられます。

最後にSticker情報をお届けします。

◆Sticker情報
・キャラクタ:電車(在来線)
・購入店舗 :鉄道博物館
・価格   :-円(税抜)
・購入時期 :2011年頃
・製造元  :株式会社デザインフィル さん(基幹ブランドMIDORI(ミドリ))
・発売元  :株式会社ジェイアール東海エージェンシー さん
・JANコード :4902805830577

クラフトシールを4連続で見てきたのですが、
なんと全部、デザインフィルさん(ミドリさん)のものでした!!
すごい!!これからもかわいいクラフトシールぜひお願い致します!!
ごろごろにゃんすけ(大好きです🐈)とコラボ!とかしたらたくさんほしくなりそうです💗

最後までお読みいただきありがとうございました😊

Follow me!!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました