[Sticker Archive-208] Tracing Square seal フィルターフォトB(2022年2月)(セリアさん)

おはようございます。mintです。mintのブログにお越しくださりありがとうございます。

今日はセリアさんで出会ったおしゃれなTracing Square sealのフィルターフォトBです。
以前、2枚いっしょにご紹介しました。

100均 Kyowaさんのスクエアシールがおしゃれすぎ!100円で4シート入り!各種デコにオススメです! (2022年2月)(セリアさん)
おはようございます。mintです。mintのブログにお越しくださりありがとうございます。いつものようにセリアさんのシールコーナーをお散歩👣していて、発見しました👀Tracing Square seal の...

1枚ずつアーカイブしながらじっくり眺めていきたいと思います💗

(表)

(裏)

おしゃれな写真がそのままシールになった商品も流行っていますよね。
ちょっと貼るだけで手帳もノートもなんでもおしゃれに出来てとっても便利な上に、貼った後も眺めてはニヤニヤできる万能アイテムです。

こちらはフォトのブルーバージョンです。
自分では撮れないおしゃれな写真が勢揃い!さらに同じシールが4シートも入っています。信じられません!本当に最近の100円均一の商品ってすごいです。

こちらのシールはパッケージで一番上の写真が少し隠れておりますが、全体をご覧になりたい方は以下でご確認いただけます。



トレーシングシールということで少し透け感があります。ノートに貼ってみました。
重ねて貼ると少し透ける感じになっています。
これだけでなんだかとってもおしゃれな感じになっています。



マスキングテープで貼った風にしてもとてもおしゃれな仕上がりになりました。
かわいいです。いろいろな場面で使えそうです!



最後にSticker情報をお届けいたします。

◆Sticker情報
・キャラクタ:Tracing Square seal
・購入店舗:セリアさん(株式会社セリア さん)
・価格  :各100円(税抜)
・購入時期:2022年2月頃
・発売元 :KYOWA(協和紙工株式会社) さん
・JANコード :4969757156117

最後までお読みいただきありがとうございました😊

Follow me!!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました