100均 Kyowaさんのスクエアシールがおしゃれすぎ!100円で4シート入り!各種デコにオススメです! (2022年2月)(セリアさん)

おはようございます。mintです。mintのブログにお越しくださりありがとうございます。

いつものようにセリアさんのシールコーナーをお散歩👣していて、発見しました👀
Tracing Square seal の「Filter photo S」「Filter photo B」です📷
トレーシングシールで透ける質感が楽しめる✨めちゃくちゃかわいいシールです!!
おしゃれ写真のシール、よくお店で見かけるので、いつか使ってみたいなーと思っていました🛒
ま、さ、か、100均にこんなおしゃれでかわいいものがあるなんて👀すごい!

おしゃれです👀
自分には撮れないだろうお洒落な写真たちが大集合💕素敵すぎる💕
透ける質感が楽しめるとは…どのくらいなのか試してみました。



写真の色が薄い部分は下の罫線が若干透けているのが分かる。くらいの透け感です。
重ねて貼ると、重ねた部分は色が少し濃く見えます👀
上手に重ねて使ったらかわいいかもです。

こちらのシールは各4シート入り👀
どこに貼ってもお洒落になりそうで楽しみ💕です。そして大事に使いたいと思います。
1枚1枚の詳細情報はまた「Sticker Archive」の方でじっくり眺めながらご紹介できればと思います。

◆商品情報
・購入店舗:セリアさん(株式会社セリア さん)
・価格  :各100円(税抜)
・購入時期:2022年2月頃
・発売元 :KYOWA(協和紙工株式会社) さん

最後までお読みいただきありがとうございました😊

Follow me!!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました