ミドリさんの”日々の記録を彩るシール”がカラフルでちっちゃな絵文字みたいでかわいすぎるーーー!!(2021年12月)(文具女子博)

おはようございます。mintです。mintのブログにお越しくださりありがとうございます。

今日は女子文具博で出会ったミドリさんの「日々の記録を彩るシール」です。
ブースに到着してすぐ、たくさんのシールが目に飛び込んできます!
カラフルでちっちゃな絵文字のようなシールたちが!!!
ま、まぶしい✨👀そしてかわいすぎます👀💕

ここから✋ここまで✋ぜーんぶください!と言いたいかわいさ💕ですが、
我慢して、たくさんある中で、今日はコレ!
というものを厳選して連れ帰りました🛒

左が、動物シーン柄、
右が、花柄、です!

ちっちゃいシールがいっぱいでときめきます💗
そしてシールのひとつひとつの色がとても鮮やかでキレイなのがすごく魅力的👀
またマスキングテープ素材なので、貼ってはがせるタイプ👀✨なのもすごくいいです📒

しばらくは使わずにじっくり眺めて過ごしたいと思います。
また追加で購入したいな💕

1枚1枚の詳細情報はまた「Sticker Archive」の方でじっくり眺めながらご紹介できればと思います。

◆商品情報
・購入店舗:女子文具博2021
・価格  :各280円(税抜)
・購入時期:2021年12月
・発売元 :株式会社デザインフィル ミドリカンパニー さん

最後までお読みいただきありがとうございました😊

Follow me!!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました