[Sticker Archive-199] FANCY STICKER(2021年)(ダイソーさん)

 おはようございます。mintです。mintのブログにお越しくださりありがとうございます。

今日は2021年にダイソーさんで購入したかわいいシールいっぱいのこちらを振り返りです👀✨
じっくり眺めていきたいと思います💗

(表)

(裏)

これは💕かわいいです💕
カードを飾るのにパーフェクトなこのシール!!
大きめなケーキや風船のシールをドーンと貼って、小さめのお花やスイーツシールで飾ったらもう素敵カードの出来上がりです👀これは万能ーーー素敵ーーーと売場で感動👀
気付けばそのままレジに並んでしまいました🛒

この時期はアルバム作成や寄せ書きする機会も多いと思うので、これ1枚あればかわいいものができること間違いなし!です。

シールは掲載する為にスキャナで取っているので、わかりづらいかもなのですが、
色が黒っぽく見えている場所は金色の箔押しがされており、きらっとしています✨かわいいです✨
ちなみにシールは大判タイプですー



最後にSticker情報をお届けいたします。

◆Sticker情報
・キャラクタ:-
・購入店舗 :ダイソーさん(株式会社大創産業 さん)
・価格   :各100円(税抜)
・購入時期 :2021年
・発売元  :株式会社大創産業 さん
・JANコード :4549131296600

最後までお読みいただきありがとうございました😊

追記:3月になってからダイソーさんにお邪魔した際もこちらのシール置いておりました。ちょうどメッセージカードに使ったのでもう1枚買い足そうかなーと思います。

Follow me!!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました