100均 Kyowaさんのキラッキラなシールがとっても素敵!お洒落なワンポイントに大活躍間違いなしです! (2021年)(セリアさん)

おはようございます。mintです。mintのブログにお越しくださりありがとうございます。

今日は2021年に購入していたKYOWAさんのDIE CUT SEALで「キラキラタイム」と「キラキラフラワー」です。キラッキラなのに、トレーシングシールで透ける質感が楽しめる、とってもおしゃれでかわい過ぎるシールです。

かわいい!!これはかわいすぎます!!
透明のシールだと指紋をつけてしまったりするのですが(ピンセット使わないとですよね…つい指で貼ってしまいます。)こちらはトレーシング素材なので、指紋つけてしまっても目立ちにくく私のような面倒くさがりでもとても使いやすいです。

シールはブログに掲載する際、スキャナで取っているのでわかりづらいかもですが、すべて金色の箔押しで、ピカピカです✨

こちらのシールは各2シート入り。
どこに貼ってもキラキラでかわいい仕上がりになりそうで楽しみです。少しずつ大切に使いたいと思います。1枚1枚の詳細情報はまた「Sticker Archive」の方でじっくり眺めながらご紹介できればと思います。

◆商品情報
・購入店舗:セリアさん(株式会社セリア さん)
・価格  :各100円(税抜)
・購入時期:2021年
・発売元 :KYOWA(協和紙工株式会社) さん

最後までお読みいただきありがとうございました😊

Follow me!!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました