[Sticker Archive-234] DIE CUT SEAL キラキラタイム(2021年)(セリアさん)

おはようございます。mintです。mintのブログにお越しくださりありがとうございます。

今日はKYOWAさんのキラキラでめちゃくちゃかわいいDIE CUT SEALの「キラキラタイム」です。
以前、2枚いっしょにご紹介しました。

100均 Kyowaさんのキラッキラなシールがとっても素敵!お洒落なワンポイントに大活躍間違いなしです! (2021年)(セリアさん)
おはようございます。mintです。mintのブログにお越しくださりありがとうございます。今日は2021年に購入していたKYOWAさんのDIE CUT SEALで「キラキラタイム」と「キラキラフラワー」です。キラッキラなのに、トレーシング...

1枚ずつアーカイブしながらじっくり眺めていきたいと思います。

(表)

(裏)

出会った瞬間に「こ、これは!!」と、うなってしまうかわいさです。キラキラだし、星だし、葉っぱだし、とにかく可愛すぎるのです!ちょっと貼るだけで絶対かわいくなること間違いなしですし、手帳もノートもキラッキラ、気分が上がるに決まっています!!本当素敵です。

こちらのシールはパッケージで一番上のシールが隠れております。一番上にはどんなシールが隠れているのか、気になる方は以下でご確認いただけます。(な、なんと!また違うデザインの星です!かわいい!!)



トレーシングシールということで少し透け感があり、貼り直しもできます。シールはブログに掲載する際、スキャナで取っているのでわかりづらいかもですが、すべて金色の箔押しで、ピカピカです。このピカピカが、もうとにかく可愛いです。



試しに手帳に貼ってみました。キラキラで日付を囲ってみました。トレーシング素材なので日付はバッチリ見えますしとてもいい感じです。

 

月の部分も少し飾ってみました。キラキラシールなのでワンポイントでちょっと置くだけでおしゃれさ倍増!です!



こちらのシールは同じシールが2シート入りです。
いろいろな場面で使えそうなので1枚ずつ大事に使っていきたいと思います。

最後にSticker情報をお届けいたします。

◆Sticker情報
・キャラクタ:DIE CUT SEAL
・購入店舗:セリアさん(株式会社セリア さん)
・価格  :各100円(税抜)
・購入時期:2021年
・発売元 :KYOWA(協和紙工株式会社) さん
・JANコード :4969757155462

最後までお読みいただきありがとうございました。

追記:2021年にセリアさんで購入したシールなのですが、2022年4月ダイソーさんにも置いていて、思わずもう1枚購入してしまいました。本当にかわいいシールでおすすめです😊

Follow me!!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました