[Sticker Archive-233] Sticker Selection Drawing flower(2022年3月)(セリアさん)

 おはようございます。mintです。mintのブログにお越しくださりありがとうございます。

今日はセリアさんで発見👀 Sticker SelectionのDrawing flowerです。
以前、2枚いっしょにご紹介しました。

100均 GAIAさんのシックなお花シール発見です!また沼コレクションが増えました! (2022年3月)(セリアさん)
おはようございます。mintです。mintのブログにお越しくださりありがとうございます。今日はGAIAさんのSticker SelectionのDrawing flowerです。ピンクとグレーのものと、ブラックとホワイトのものがありまし...

1枚ずつアーカイブしながらじっくり眺めていきたいと思います。

(表)

(裏)

昨日のピンクのお花シールもそうなのですが、こちらはお手紙の封筒を止めたりするのにおしゃれかも。と思い連れ帰りました。立て替えして戴いたお金をお返しするような機会があった時に、小さなかわいい封筒を見つけてお金を入れたものの、封を止める丁度よいシールがなくて困ることがあります。そんな時に使えればな。と思っています。

シールはブログに掲載する際、スキャナで取っているので、真っ黒に見えてしまっている部分もあるのですが、実は金色の箔押しのお花模様だったりして、かわいいのです。ピカピカです✨



最後にSticker情報をお届けいたします。

◆Sticker情報
・キャラクタ:Drawing flower
・購入店舗 :セリアさん(株式会社セリア さん)
・価格   :100円(税抜)
・購入時期 :2022年3月
・発売元  :GAIA Co.,Ltd. さん
・JANコード :4580424665260

最後までお読みいただきありがとうございました😊

Follow me!!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました