[Sticker Archive-216] ステッカー monchhichi(2020年)(ダイソーさん)

おはようございます。mintです。mintのブログにお越しくださりありがとうございます。

今日は2020年にダイソーさんで出会ったmonchhichi(モンチッチ)です。
どこか懐かしいキャラクタとの遭遇につい手が伸びてしまいました。とってもかわいいです。

(表)

(裏)

材質は紙のシールなのですが、マスキング素材に近く、透け感があります。
それでも白がしっかりしているのか、濃い色の紙に貼ってもモンチッチが見えなくなってしまうことはありませんでした。つぶらな瞳でほほ笑む姿がまたかわいいです。



そして、こちらは同じシールが2シート入っています。かわいいモンチッチシールが100円で2枚!!素敵すぎます。この愛らしさに癒されつつ大事に使っていきたいと思います。

最後にSticker情報をお届けいたします。

◆Sticker情報
・キャラクタ:monchhichi(モンチッチ)
・購入店舗 :ダイソーさん(株式会社大創産業 さん)
・価格   :100円(税抜)
・購入時期 :2020年
・発売元  :株式会社JAM さん
・JANコード :4549131929904

株式会社JAMさん、はじめましての企業さんでしたので、HPにお邪魔いたしました。
ポケモンエアー(ピカチュウ)をはじめ、ミッフィーやエルモのかわいいグッズを作られている企業さんでした。例によってかわいい商品たちに目を奪われしばらく見入ってしまいました💕

最後までお読みいただきありがとうございました😊

Follow me!!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました