[Sticker Archive-229] DIE CUT SEAL ドライフラワー(2022年4月)(ダイソーさん)

おはようございます。mintです。mintのブログにお越しくださりありがとうございます。

今日はダイソーさんで発見したDIE CUT SEALの「ドライフラワー」です。
いつもセリアさんで購入していたのですが、ダイソーさんにも置いているのですね。こちらは見たことがないデザインだったので迷わずレジへ🛒

(表)

(裏)

ドライフラワーの大きなシール、華やかです!ため息が出てしまいます。
淡い色合いなので、ナチュラル系やくすみカラーの紙にもよく合いそうです。上の2つは1枚で主役級の素敵なドライフラワー。下の4枚はシンプルだけれど貼ったら絶対おしゃれになるシールです。

こちらのシールはパッケージで一番上のお花が少し隠れておりますが、全体をご覧になりたい方は以下でご確認いただけます。



華やかで、見ていると時間を忘れてしまいます。
トレーシングシールということで少し透け感があります。貼り直しもOKですが、何度もするのは避けた方がよさそうです。ナチュラルな色のノートの表紙に貼ってみました。表紙の色と合ってとてもおしゃれです。



こちらのシールは同じシールが4シート入りです。
いろいろな場面で使えそうなので1枚ずつ大事に使っていきたいと思います。

最後にSticker情報をお届けいたします。

◆Sticker情報
・キャラクタ:DIE CUT SEAL
・購入店舗 :ダイソーさん(株式会社大創産業 さん)
・価格   :各100円(税抜)
・購入時期 :2022年4月
・発売元  :Kyowa(協和紙工株式会社) さん
・JANコード :4969757156674

最後までお読みいただきありがとうございました😊

Follow me!!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました