100均 ダスティーカラーのおしゃれ過ぎるメモが全部100円!!この色も!あの色も!素敵すぎで選べません!!(2022年4月)(セリアさん)

おはようございます。mintです。mintのブログにお越しくださりありがとうございます。

今日はセリアさんで見つけてしまった、とっっっっっってもかわいいメモです。”ダスティーカラー”って初めて聞いたのですが、くすんでいて灰色を混ぜたような色を表すようです。どれもお洒落で、とても100円には見えません。



セリアさんに並んでいたうち3色を連れ帰りました。
ピンクっぽいもの、ベージュっぽいもの、カーキっぽいもの。どれもかわいくて1つを選ぶことなんて出来ませんでした。大きさは、85mm×85mmで、真四角です。ちょうど持っているスタンプを押すのにいいなぁと思ったのですが、この大きさ、この色は、ちょっと添えるお手紙に使ってもおしゃれですし、ちぎって貼ったりしても絶対かわいいです。



 

おうちで開けてみてびっくり👀なんとしっかりした紙なのでしょう。下に色鮮やかなシールを入れてみました。このくらいの透け感です。



そしてこの後お目当てのスタンプも押してみました。強く押すと少しにじみましたが、下の紙にインクが付くことはなくとてもいい感じ。これなら安心してスタンプをじゃんじゃん押せそうです。

最後に商品情報をお届けいたします。

◆Sticker情報
・キャラクタ:MEMO
・購入店舗:セリアさん(株式会社セリア さん)
・価格  :各100円(税抜)
・購入時期:2022年4月
・発売元 :KYOWA(協和紙工株式会社) さん
・JANコード :4969757150252

最後までお読みいただきありがとうございました😊

Follow me!!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました