[Sticker Archive-252] Die Cut seal コラージュマテリアル(2022年4月)(セリアさん)

こんばんは。mintです。mintのブログにお越しくださりありがとうございます。

今日はKYOWAさんのDie Cut sealの「コラージュマテリアル」です。アーカイブしながらじっくり眺めていきたいと思います。以前、2枚いっしょにご紹介した内容は以下よりご確認いただけます。

100均 手軽にコラージュ&スタンプを押したようなデコができる!素敵なアイテムを発見です! (2022年4月)(セリアさん)
おはようございます。mintです。mintのブログにお越しくださりありがとうございます。今日はKYOWAさんのDie Cut sealです。お洒落な「Collage material(コラージュマテリアル)」と、「Classical d...

(表)

(裏)

ちょっとレトロでかわいい海外の包装紙や雑誌をちぎったような、とってもおしゃれなシールです。こちらのシールはパッケージで一番上のシールが少し隠れております。どんなシールが隠れているのか、気になる方は以下でご確認いただけます。



トレーシングシールということで少し透け感があり、貼り直しもできました。トレーシングは素材がしっかりめなので比較的剥がしやすいです。試しに小さめのカードに貼ってみました。ちょっと並べて貼っただけなのですがなんともおしゃれなカードの出来上がりです。素敵です。



こちらのシールは同じシールが4シート入りです。
いろいろな場面で使えそうなので1枚ずつ大事に使っていきたいと思います。

最後にSticker情報をお届けいたします。

◆Sticker情報
・キャラクタ:Die Cut seal
・購入店舗:セリアさん(株式会社セリア さん)
・価格  :各100円(税抜)
・購入時期:2022年4月
・発売元 :KYOWA(協和紙工株式会社) さん
・JANコード :4969757156322

最後までお読みいただきありがとうございました。

Follow me!!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました