100均 手軽にコラージュ&スタンプを押したようなデコができる!素敵なアイテムを発見です! (2022年4月)(セリアさん)

おはようございます。mintです。mintのブログにお越しくださりありがとうございます。

今日はKYOWAさんのDie Cut sealです。お洒落な「Collage material(コラージュマテリアル)」と、「Classical drawing(クラシカルドローイング)」です。貼るだけでいい雰囲気になること間違いなしのとっても素敵なシールです。

左の「Collage material(コラージュマテリアル)」は、お洒落なペーパーを探してちぎったりせず、そのまま貼れるシールなので手軽におしゃれが楽しめます。右の「Classical drawing(クラシカルドローイング)」も、スタンプを押したりせず、シールとしてそのまま貼ればカードや手帳を飾ることができます。どちらも手軽にデコを楽しみたい私にはかわいすぎる万能アイテムです。

こちらのシールは各4シート入り。どこに貼ってもお洒落になりそうで楽しみです。1枚ずつ大切に使いたいと思います。1枚1枚の詳細情報はまた「Sticker Archive」の方でじっくり眺めながらご紹介できればと思います。その際には実際に貼ってみてさらなるオシャレさを楽しめればいいなと思います!

◆商品情報
・購入店舗:セリアさん(株式会社セリア さん)
・価格  :各100円(税抜)
・購入時期:2022年4月
・発売元 :KYOWA(協和紙工株式会社) さん

最後までお読みいただきありがとうございました😊

Follow me!!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました