100均 Kyowaさんのドライフラワーシールが素敵すぎる!貼るだけでおしゃれになること間違いなし!大きめと小さめ、両方捕獲です! (2022年3月)(セリアさん)

おはようございます。mintです。mintのブログにお越しくださりありがとうございます。

今日はKYOWAさんのインスタでお見掛けしてからずーーーっと探していたDie Cut sealのドライフラワーです。大きめサイズの「ドライフラワー」と一緒に置いていた、小さめサイズの「小花」を両方捕獲しました。トレーシングシールで透ける質感が楽しめる、とってもおしゃれでかわいいシールです。

おしゃれです!!これはかわいすぎます!!
KYOWAさんのインスタで見た瞬間に虜になり、ずーーーっとセリアさんに通ってチェックしていましたが、お店に並ぶまで少し時間がかかりますね💦店舗にもよると思うのですが!

でも無事発見できてよかったです!

こちらのシールは各4シート入り。
どこに貼ってもお洒落になりそうで楽しみです。1枚ずつ大切に使いたいと思います。
1枚1枚の詳細情報はまた「Sticker Archive」の方でじっくり眺めながらご紹介できればと思います。
その際には実際に貼ってみてさらなるオシャレさを楽しめればいいなと思います!

◆商品情報
・購入店舗:セリアさん(株式会社セリア さん)
・価格  :各100円(税抜)
・購入時期:2022年3月
・発売元 :KYOWA(協和紙工株式会社) さん

最後までお読みいただきありがとうございました😊

Follow me!!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました