[Sticker Archive-125] 貼ってはがせるフィルムブックマーカー(2021年11月)(ダイソーさん)

おはようございます。mintです。mintのブログにお越しくださりありがとうございます。

今日はダイソーさんで発見してしまった優れモノ「貼ってはがせるフィルムブックマーカー」です。
以前、2種類いっしょにご紹介しました。
100均 ダイアリーで迷子を解消!!貼ってはがせるブックマーカー!!がかわい過ぎる!!(2021年11月)(ダイソーさん)
1枚ずつアーカイブしながらじっくり眺めていきたいと思います💗

(表)

(裏)

昨日の記事でも書いていたのですが、今年は久しぶりにダイアリーを購入しました。
めくってすぐカレンダー、その後ろにたくさんメモがついているタイプです🐯
とても気に入っているのですがあっちこっちに記入するので、
ダイアリーの中で毎日迷子になっていたのです💦

「あ、予定書き忘れた!今月のスケジュールどこだっけ…」
「さっきのメモに追記を…あれ??どこだっけ…」

そんな時に出会ったがこのこです!!くまのプーさんのブックマーカー!!
ぺりっとはがしてすぐ他の場所に貼りかえることができ、本当に便利です。
しかもページから覗くプーさんたちがかわい過ぎます。

プーさん全体を見えるように貼ると、メチャかわいい💗のですが、
カバンに入れるとくちゃっとなってしまいそうなので、お気を付けください。
私のダイアリーはおうち専用なので、豪快にページからプーさんが飛び出しています。笑



見ているだけで癒されます😊

最後にSticker情報をお届けいたします。

◆Sticker情報
・キャラクタ:くまのプーさん
・購入店舗 :ダイソーさん(株式会社大創産業 さん)
・価格   :100円(税抜)
・購入時期 :2021年11月頃
・発売元  :株式会社大創産業 さん
・著作   :©Disney
・JANコード:4549131917895

最後までお読みいただきありがとうございました😊

Follow me!!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました