100均 レトロかわいい家電とカラフルかわいい調理器具のシールを振り返り(2018年)(キャンドゥさん)

おはようございます。mintです。mintのブログにお越しくださりありがとうございます。

今日はどっぷりハマり中のGAIAさんのchocotto seal seriesの振り返りをしています。我が家の沼の状況はこちらの記事から確認できます。今日は2018年に購入したレトロ&カラフルな1枚です😊

100均 まさに沼!!Gaiaさんのchocotto seal seriesにハマった結果がすごかった!
 おはようございます。mintです。mintのブログにお越しくださりありがとうございます。今日は見事ハマっているこのシールです。Gaiaさんのchocotto seal series!!とても中毒性の高いこのシールにハマってしまい…まさ...



かわいーい!!です!左がレトロな家電満載のシール、右がカラフルな調理器具満載のシールです。

テレビ、炊飯器、ポット!!かわいすぎます。このレトロかわいい色合いに模様!本当にかわいいです。レトロ家電はこのオレンジやミドリがかわいいですよね😊そして黒電話!1つあるだけで存在感抜群のアイテムです😊
右側の調理器具たちはカラフルでとってもかわいいです。オシャレーなキッチンでこんなかわいい調理器具に囲まれてみたいです。

最後にSticker情報をお届けいたします。

◆Sticker情報
・購入店舗 :キャンドゥさん(株式会社キャンドゥ さん)
・価格   :各100円(税抜)
・購入時期 :2018年
・発売元  :GAIA Co.,Ltd. さん

最後までお読みいただきありがとうございました😊

Follow me!!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました