[Sticker Archive-240] DIE CUT SEAL プチメモ(2022年4月)(セリアさん)

おはようございます。mintです。mintのブログにお越しくださりありがとうございます。

今日は小さなメモ型がとってもかわいいDIE CUT SEALの「プチメモ」です。アーカイブしながらじっくり眺めていきたいと思います。

(表)

(裏)

こちらのシールはパッケージで一番上のシールが少し隠れております。どんなシールが隠れているのか、気になる方は以下でご確認いただけます。



小さなメモがたくさん集まっているシールです。いろいろなカタチがあるのがとってもかわいいです。マスキングシールということで少し透け感があります。試しに手帳に貼ってみました。1日の枠にちょうど収まる大きさです。ちょっと貼っただけなのですがもう可愛さ倍増です!このかわいさは癖になりそうです。



こちらのシールは同じシールが4シート入りです。
いろいろな場面で使えそうなので1枚ずつ大事に使っていきたいと思います。

最後にSticker情報をお届けいたします。

◆Sticker情報
・キャラクタ:DIE CUT SEAL
・購入店舗:セリアさん(株式会社セリア さん)
・価格  :各100円(税抜)
・購入時期:2022年4月
・発売元 :KYOWA(協和紙工株式会社) さん
・JANコード :4969757153987

最後までお読みいただきありがとうございました。

Follow me!!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました