[Sticker Archive-241] Die Cut Seal 北欧(2022年4月)(セリアさん)

おはようございます。mintです。mintのブログにお越しくださりありがとうございます。

今日はお花や鳥さんがとってもかわいいDie Cut Sealの「北欧」です。アーカイブしながらじっくり眺めていきたいと思います。

(表)

(裏)

こちらのシールはパッケージで一番上のシールが少し隠れております。どんなシールが隠れているのか、気になる方は以下でご確認いただけます。



隠れているシールもまたかわいい!!

「北欧」は絶対かわいいに決まっている!見たい!と思ってしまうワードではないでしょうか。笑。こちらのシールも北欧感満載!色合いもデザインもとってもおしゃれでかわいいのです。
マスキングシールということで少し透け感があります。試しに手帳に貼ってみました。ちょっと貼っただけなのですがもう北欧!!とっっってもかわいいです!!!



こちらのシールは同じシールが4シート入りです。
いろいろな場面で使えそうなので1枚ずつ大事に使っていきたいと思います。

最後にSticker情報をお届けいたします。

◆Sticker情報
・キャラクタ:Die Cut Seal
・購入店舗:セリアさん(株式会社セリア さん)
・価格  :各100円(税抜)
・購入時期:2022年4月
・発売元 :KYOWA(協和紙工株式会社) さん
・JANコード :4969757155561

最後までお読みいただきありがとうございました。

Follow me!!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました