[Sticker Archive-243] Point Sticker 刺繍 お花(2022年4月)(セリアさん)

 

 おはようございます。mintです。mintのブログにお越しくださりありがとうございます。

今日はセリアさんで発見👀 GAIAさんのPoint Stickerで「刺繍 お花」です。以前、2枚いっしょにご紹介しました。1枚ずつアーカイブしながらじっくり眺めていきたいと思います。

100均 刺繍風シール!お花からクリームソーダまで!とにかく可愛いシールがたくさん入っているのです! (2022年4月)(セリアさん)
おはようございます。mintです。mintのブログにお越しくださりありがとうございます。今日はGAIAさんのPoint Stickerでかわいい刺繍モチーフのシールです。マスキングテープ素材で色合い豊かなとても素敵なシールです。刺繍、...

(表)

(裏)

このシールは色合いがふんわり、そして刺繍のお花がとにかくかわいいです。ミモザとラベンダーが大好きなので、その両方が入っているシールとなればこれはレジに持っていくしかありません。

ノートにちょこっと貼ってみました。マスキングテープ素材なので、透け感があります。貼り直しもできますが、デリケートな素材なので何度もするのはやめた方がいいかもです。カラフルなテープにも、シックなブラウンのテープにもよく合います。

 

こちらのシールは同じシールが4シート入りです。
いろいろな場面で使えそうなので1枚ずつ大事に使っていきたいと思います。

最後にSticker情報をお届けいたします。

◆Sticker情報
・キャラクタ:Point Sticker
・購入店舗 :セリアさん(株式会社セリア さん)
・価格   :100円(税抜)
・購入時期 :2022年4月
・発売元  :GAIA Co.,Ltd. さん
・JANコード :4580424664522

最後までお読みいただきありがとうございました😊

Follow me!!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました