100均 刺繍風シール!お花からクリームソーダまで!とにかく可愛いシールがたくさん入っているのです! (2022年4月)(セリアさん)

おはようございます。mintです。mintのブログにお越しくださりありがとうございます。

今日はGAIAさんのPoint Stickerでかわいい刺繍モチーフのシールです。マスキングテープ素材で色合い豊かなとても素敵なシールです。

刺繍、かわいいです。自分でチクチク縫えたらどんなにかわいいことでしょう。
左が「刺繍 喫茶」、右が「刺繍 お花」です。

喫茶がテーマの刺繍!!なんという可愛さでしょう!!クリームソーダに珈琲!そしてメープルシロップがたっぷりのホットケーキもあります👀これはあちこちに貼りたくなってしまう可愛さです!!そしてお花。私はミモザとラベンダーが好きで、見かけるとついつい家に連れ帰りたくなってしまうのですが、その両方がこっそり入っているという超トキメキ商品です。

こちらのシールは各4シート入り。
カードに貼ったらかわいい仕上がりになりそうです。少しずつ大切に使いたいと思います。1枚1枚の詳細情報はまた「Sticker Archive」の方でじっくり眺めながらご紹介できればと思います。

◆商品情報
・購入店舗:セリアさん(株式会社セリア さん)
・価格  :各100円(税抜)
・購入時期:2022年4月
・発売元 :GAIA Co.,Ltd. さん

最後までお読みいただきありがとうございました😊

Follow me!!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました