大人の図鑑シール!リアルなお魚さんの姿のトリコになっています!!(2021年10月)

おはようございます。mintです。mintのブログにお越しくださりありがとうございます。

今日は、先日LOFTさん行って一緒に連れ帰ってきたシール、
「ビジュアルコレクションー大人の図鑑シール」を眺めていきます。
色々な種類がありますが私がずっとほしかったのは”深海魚編””海洋生物編”です。

左が、”深海魚編”、右が”海洋生物編”です。

昔から水族館が好きなのですが、最近はなかなか行けなくなってしまったのと、
そもそもこんなにたくさんの深海魚さんに出会えることがないので、
このシール、トキメキが止まりません!!
海洋生物編は深海魚さんが混ざりつつのクラゲにジンベエザメ、ヒトデにエイ!!
どちらもずーーーっと眺めていられます。

  

ブログに掲載する際、プリンタのスキャナで取っているのでわかりずらいかもしれませんが、
お魚さんの周りは金色の箔押しがほどこされており本当にかわいいです。

1枚1枚の詳細情報はまた「Sticker Archive」の方でじっくり眺めながらご紹介できればと思います。

◆商品情報
・購入店舗:LOFTさん(株式会社ロフト さん)
・価格  :各250円(税抜)
・購入時期:2021年10月頃
・発売元 :株式会社カミオジャパン さん

最後までお読みいただきありがとうございました😊

Follow me!!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました