[Sticker Archive-236] Point seal 揺れる恋心(2021年)(セリアさん)

おはようございます。mintです。mintのブログにお越しくださりありがとうございます。

今日はKYOWAさんのPoint sealで「揺れる恋心」です。以前、2枚いっしょにご紹介しました。1枚ずつアーカイブしながらじっくり眺めていきたいと思います。

100均 Kyowaさんのまんまるシールがかわいい!淡いグラデーションでいろいろな場所で活躍間違いなし!です! (2021年)(セリアさん)
おはようございます。mintです。mintのブログにお越しくださりありがとうございます。今日は2021年に購入していたKYOWAさんのPoint sealで「揺れる恋心」と「月の雫」です。トレーシングシールで透ける質感が楽しめる、まんま...

(表)

(裏)

「揺れる恋心」面白いネーミング😊シールの裏に使い方の例が載っています。手帳や封止めはもちろん、アルバムの写真を飾るのに使ってもお洒落でかわいくなりそうですね。こちらのシールはトレーシングシールなので少し透け感があり、貼り直しもできます。

そして、とにかく色がきれいです。単色のまんまるシールはよく見かけますが、こちらはふんわりな雰囲気でどこに貼っても馴染みがよさそうです。

試しに小さめのカードに貼ってみました。ちょっと貼っただけでおしゃれなカードの出来上がりです。トレーシング素材なので色の重なりも楽しめます♪



こちらのシールは同じシールが4シート入りです。かわいいまんまるシールが140個!たくさん楽しめそうです。1枚ずつ大事に使っていきたいと思います。

最後にSticker情報をお届けいたします。

◆Sticker情報
・キャラクタ:Point seal
・購入店舗:セリアさん(株式会社セリア さん)
・価格  :各100円(税抜)
・購入時期:2021年
・発売元 :KYOWA(協和紙工株式会社) さん
・JANコード :4969757150542

最後までお読みいただきありがとうございました。

Follow me!!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました