[Sticker Archive-221] chocotto seal series ハート(2015年)(キャンドゥさん) 

おはようございます。mintです。mintのブログにお越しくださりありがとうございます。

今日は2015年からどっぷり、その沼にハマりにハマって早7年…GAIAさんのchocotto seal seriesです。我が家の沼の状況はこちらの記事から確認できます。

100均 まさに沼!!Gaiaさんのchocotto seal seriesにハマった結果がすごかった!
 おはようございます。mintです。mintのブログにお越しくださりありがとうございます。今日は見事ハマっているこのシールです。Gaiaさんのchocotto seal series!!とても中毒性の高いこのシールにハマってしまい…まさ...

今日は記念すべき1枚目💕ハートです💕

(表)

(裏)

ピンク色のかわいいハートシールがたくさんです。アルバムに貼ったり、お手紙に貼ったり、いろいろな場面で大活躍間違いなしの1枚なので、私は2枚購入しました。当時、カードをちょっと飾ったり、寄せ書きを彩るのに使ったりした記憶があります。残りの1枚と1/2は今でも大事に大事に保管しています💕

ハートシールからは少し離れてしまいますが、先日、文具女子博の限定で「chocottoシール〈全部セット〉」なるスペシャルな商品が販売されるというツイートをお見かけました(2022/4/4のGAIAさんのツイートです)😲すでに100枚以上持っているのに、「全293枚!!素敵!欲しい!」と思ってしまいました。GAIAさんの作る沼、恐るべし。笑。

最後にSticker情報をお届けいたします。

◆Sticker情報
・キャラクタ:ハート
・購入店舗 :キャンドゥさん(株式会社キャンドゥ さん)
・価格   :100円(税抜)
・購入時期 :2015年
・発売元  :GAIA Co.,Ltd. さん
・JANコード:4580424650136

最後までお読みいただきありがとうございました😊

Follow me!!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました