[Sticker Archive-220] Palette mark sticker ラズベリー(2020年)(ダイソーさん)

おはようございます。mintです。mintのブログにお越しくださりありがとうございます。

今日は2020年にダイソーさんで発見したPalette mark stickerのラズベリーです。かわいいピンクのまんまるシールがたくさん入っています!

(表)

(裏)

紙素材で透け感があります。マスキングテープのような素材なのでそっとはがして使わないとです。実際に貼ってみると手帳の数字が見えるくらいの透け感でした。これならイベントのある日に印をつけるのにもよさそうです。



月のまわりにも貼って飾ってみましたがとってもかわいくなりました。いろいろな種類のピンク色と、3種類の大きさのシールが入っているのでちょっと貼るだけでおしゃれな印象になります。



こちらの商品は同じシールが2シート入っています。2枚入り!素敵すぎます!

最後にSticker情報をお届けいたします。

◆Sticker情報
・キャラクタ:まる
・購入店舗 :ダイソーさん(株式会社大創産業 さん)
・価格   :100円(税抜)
・購入時期 :2020年
・発売元  :ダイソーさん(株式会社大創産業 さん)
・JANコード :4549131886290

最後までお読みいただきありがとうございました😊

Follow me!!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました