[Sticker Archive-222] chocotto seal series 桜(2016年)(キャンドゥさん)

おはようございます。mintです。mintのブログにお越しくださりありがとうございます。

今日もどっぷりハマり中のGAIAさんのchocotto seal seriesです。
我が家の沼の状況はこちらの記事から確認できます。

100均 まさに沼!!Gaiaさんのchocotto seal seriesにハマった結果がすごかった!
 おはようございます。mintです。mintのブログにお越しくださりありがとうございます。今日は見事ハマっているこのシールです。Gaiaさんのchocotto seal series!!とても中毒性の高いこのシールにハマってしまい…まさ...

今日は桜がとってもかわいい1枚を眺めていきます。

(表)

(裏)

春先にお店に行ったら絶対に欲しくなってしまうデザインです🌸
濃淡いろいろの桜。ところどころにツボミがあるのもお洒落です。さらにお花の間にかわいいうぐいすさんがいます。

桜のシールからは少し離れてしまいますが、先日、文具女子博の限定で「chocottoシール〈全部セット〉」なるスペシャルな商品が販売されるというツイートをお見かけました(2022/4/4のGAIAさんのツイートです)😲すでに100枚以上持っているのに、「全293枚!!素敵!欲しい!」と思ってしまいました。GAIAさんの作る沼、恐るべし。笑。

最後にSticker情報をお届けいたします。

◆Sticker情報
・キャラクタ:桜
・購入店舗 :キャンドゥさん(株式会社キャンドゥ さん)
・価格   :100円(税抜)
・購入時期 :2016年
・発売元  :GAIA Co.,Ltd. さん
・JANコード:4580424651539

最後までお読みいただきありがとうございました😊

Follow me!!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました