100均 ハマる予感!!カラフルな花びらシールでいろいろアレンジできちゃうかも!!(2021年12月)(セリアさん)

おはようございます。mintです。mintのブログにお越しくださりありがとうございます。

これこれ👀
最近キャンドゥさんで同じシリーズの大きい花びらを購入したのですが、
セリアさんで小さい花びらのシールを発見しました💗
なんとかわいいのでしょう💗

もうこれはアレンジ無限大です。
花びらとしても、一輪のお花としても、同系色でまとめても、組み合わせてカラフルにしても👀
更にシチュエーションも選らばず、入学、卒業、お誕生日、普段使い、なんでもOK👀

そして、2シート入り!!!このかわいいシールが2シート!!!素敵です!!

お店にあった3色を全てレジに運びましたが、まだ他にも色があったりするのかしら。
もしあったら教えてほしいです!!

本当に何度見てもかわいいです💗
貼ってみる日が楽しみです💗

1枚1枚の詳細情報はまた「Sticker Archive」の方でじっくり眺めながらご紹介できればと思います。

◆商品情報
・購入店舗:セリアさん(株式会社セリア さん)
・価格  :各100円(税抜)
・購入時期:2021年12月頃
・発売元 :株式会社日本パール加工 さん

日本パール加工さんのシールには初めてお会いしました。
今や花びらのトリコなので、今度は葉っぱもどうでしょうか。
レンガ柄のテープや用紙に葉っぱやツタのマスキングテープ素材シール🍃ほしいです👀
またかわいいシールよろしくお願い致します!

最後までお読みいただきありがとうございました😊

Follow me!!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました