100均 くすみカラーシールが8枚入って税抜100円?!破格の安さ!破格の可愛さ!です!(2022年1月)(セリアさん)

おはようございます。mintです。mintのブログにお越しくださりありがとうございます。

新しい年になり少し落ち着いた頃に、セリアさんをお散歩👣していて、出会いました👀
COLOR STICKERでハートとスターのくすみカラーシールです⭐💕
カラフルな星やハートのシールは持っているのですが、こんなシックなものは持っていない!
そう思い、気づいたらレジに並んでいました🛒

こちらのシールは透けないです👀
くすみカラーでオシャレ!!ちょっと貼っただけでなんだかお洒落になるのです👀

そしてこのかわいいシールが280片入っています👀
1枚に35個シールがついているので…
なんと!8枚です!見てください!この圧巻の量を!!幸せです💗



そしてカードにバラバラに貼ってみました👀こんな感じです。
くすみカラーかわいいです💗



早くもっといろいろなところの貼って楽しみたいです!!
1枚1枚の詳細情報はまた「Sticker Archive」の方でじっくり眺めながらご紹介できればと思います。

◆商品情報
・購入店舗:セリアさん(株式会社セリア さん)
・価格  :各100円(税抜)
・購入時期:2022年1月頃
・発売元 :株式会社元林 さん

元林さんはブログに初登場です。
神戸に本社があり、たくさんの商品を企画(&喫煙ビジネス)されている企業さんみたいです👀
元林さん!素敵なシール、ありがとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございました😊

Follow me!!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました