100均 こんなかわいい収納boxがあるなんて!100円でたくさん収納できて助かっています(2022年)(ダイソーさん)

 おはようございます。mintです。mintのブログにお越しくださりありがとうございます。

今日は2022年にダイソーさんで購入したかわいい収納boxのご紹介です。
こちらいかがでしょうか。
私はお店でビビッときてしまい連れ帰ってきました。
ネイビー好きにはたまらない商品なのではないでしょうか。



蓋はなんと磁石付き!パカッと開いて、カチッと閉じます。なんという優れもの!!
そしてフタはネイビー単色で縁取りされておりそれがまたかわいいです。



この蓋部分、このままでも十分かわいいのですが、以前眺めたシールでピッタリのものがあるので貼ってみました。いかがでしょうか。



こちらのシールです。詳細はこちらになります。
シールを1つ1つはがして貼ると、バランスが悪かったので、今回はまわりの枠ごと貼っています。

Point Sticker/タイルネイビー


このままでも満足だったのですが、もうひとつかわいいシールを出してきました。
フォーワテック・ジャパンさんの「Pavilio」シリーズのロールシールです。

  

贅沢に貼ってみました。いかがでしょうか。



大好きなネイビーをふんだんに使って個人的にはとっても満足です。

最後にこちらの商品情報をお届けいたします。

◆商品情報
・購入店舗 :ダイソーさん(株式会社大創産業 さん)
・価格   :100円(税抜)
・購入時期 :2022年
・発売元  :株式会社大創産業 さん
・JANコード :4549131674484

最後までお読みいただきありがとうございました😊

Follow me!!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました