[Sticker Archive-245] masking MARU seal パターン(2022年4月)(ダイソーさん)

おはようございます。mintです。mintのブログにお越しくださりありがとうございます。

今日はダイソーさんで発見したmasking MARU sealの「パターン」です。ほかのお買い物があり、ふらりと立ち寄ったお店で目に飛び込んできました。今日はこちらをじっくり眺めていきます。

(表)

(裏)

マスキング素材のふんわりした色合い、まんまるのカタチ、パターンになっている模様!!かわいいです!これは手帳やカードのデコに活躍すること間違いなしです。どこに貼ってもかわいくなりそうです。

こちらのシールはパッケージで一番上のまるが少し隠れておりますが、全体をご覧になりたい方は以下でご確認いただけます。



マスキングシールということで少し透け感があります。貼り直しもOKですが、何度もするのは避けた方がよさそうです。ノートに貼ってみました。好きなまるをちょっと貼っただけでこのかわいさです。持っているシールと組み合わせたらもっともっとかわいくなること間違いなしです。



こちらのシールは同じシールが4シート入りです。
いろいろな場面で使えそうなので1枚ずつ大事に使っていきたいと思います。

最後にSticker情報をお届けいたします。

◆Sticker情報
・キャラクタ:MARU
・購入店舗 :ダイソーさん(株式会社大創産業 さん)
・価格   :各100円(税抜)
・購入時期 :2022年4月
・発売元  :株式会社大創産業 さん
・JANコード :4549131761016

最後までお読みいただきありがとうございました😊

Follow me!!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました