[Sticker Archive-244] 11ぴきのねこ マラソン大会 スケジュールシール(2022年4月)

 おはようございます。mintです。mintのブログにお越しくださりありがとうございます。

今日は小さい頃に絵本でよく読んでいた大好きな「11ぴきのねこ」です!かわいいですよね。じっくり眺めていきます👀💕

(表)

(裏)

表も裏も11ぴきのねこ満載でかわいいです。迷わず2枚ポチっとしてしまいました😊かわい過ぎる!大満足です。こちらの商品はスケジュールシールなのですが、ずっと眺めていられるように、何かお気に入りのものなどに貼りたいと思います。

エンスカイさんのオンラインショップを訪れると、その他にも11ぴきのねこの総柄リュックやガラスのコップなどかわいいグッズがたくさん目に入り、全部ほしくなってしまいます。

絵本は6冊持っているのですが、マラソン大会はまだ持っていないので今度購入しようかなと思います。ただただ眺めているだけでかわいくて幸せです💕

最後にSticker情報をお届けいたします。

◆Sticker情報
・キャラクタ:11ぴきのねこ
・購入店舗 :エンスカイショップ さん
・価格   :300円(税抜)
・購入時期 :2022年4月
・発売元  :株式会社エンスカイ さん
・著作   :©NOBORU BABA/KOGUMA-SHA
・JANコード :4970381469061

最後までお読みいただきありがとうございました😊

Follow me!!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました