[Sticker Archive-129] tatsunoko style Sticker ヤッターマン(2021年11月)(キャンドゥさん)

おはようございます。mintです。mintのブログにお越しくださりありがとうございます。

今日はキャンドゥさんで見つけてしまったこのシール、ヤッターマンです!!
懐かしいですーー🤖見ていましたーーー📺
これは無意識にもレジに運べる自信アリ!!

(表)

(裏)

いやーーーかわいいです💗
ヤッターマンももちろん好きでしたが、
このアニメはやはりドロンジョさま率いるドロンボーのみんなに注目していた気がします。
ボヤッキーと、忘れがちトンズラー(私もしばらく名前を思い出せず…💦)
そしてドクロベエ様のおしおきだべーは何年経っても忘れることのない台詞です💀

昨日のハッチに続きこちらのシールも大判(いい加減計測で横15cm×縦24cm)なので、
一般的なシールのコレクションファイルには入らないかもです。
それでもヤッターマンを見てしまったら連れ帰る以外の選択肢はありませんでした💗

何度失敗してもあきらめないドロンボーのみんなのあの姿、尊敬しかありません。
ヤシの木に登るおだてブタさんもかわいくて好きでした🐷🌴し、
小さいロボットがズラズラとたくさん出てくるところもかわいいので好きでした🐕🐕🐕🐕🐕
また久しぶりにアニメを見てみようかな📱と思います💖

最後にSticker情報をお届けいたします。

◆Sticker情報
・キャラクタ:YATTER MAN
・購入店舗 :キャンドゥさん(株式会社キャンドゥ さん)
・価格   :100円(税抜)
・購入時期 :2021年11月頃
・発売元  :-
・著作   :©Tatsunoko Production
・JANコード:4521006128278

最後までお読みいただきありがとうございました😊

Follow me!!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました