[Sticker Archive-128] tatsunoko style Sticker ミツバチのハッチ(2021年9月)(キャンドゥさん)

おはようございます。mintです。mintのブログにお越しくださりありがとうございます。

今日はキャンドゥさんで見つけてしまったこのシール、ミツバチのハッチです!!
幼少の頃、見ていたアニメだったので、懐かしさも手伝い、連れ帰ってきました🐝

(表)

(裏)

ハッチ、かわいいです💗
シールは結構大判(私のいい加減計測で横15cm×縦24cm)です。
一般的なシールのコレクションファイルには入らない大きさかもしれません。

それでもこのかわいさを見たらレジに運ばずにはいられませんでした💗
時々出してきてはいろいろな表情のハッチを楽しみたいと思います。

最後にSticker情報をお届けいたします。

◆Sticker情報
・キャラクタ:Hutch
・購入店舗 :キャンドゥさん(株式会社キャンドゥ さん)
・価格   :100円(税抜)
・購入時期 :2021年9月頃
・発売元  :-
・著作   :©Tatsunoko Production
・JANコード:4521006128827

タツノコプロ(TatsunokoPro)さん!かわいいシールありがとうございます😊
タツノコさんのロゴになっているタツノオトシゴくんを集めたシールほしいです💖
あのかわいい姿を眺めて楽しみたいです!!

最後までお読みいただきありがとうございました😊

Follow me!!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました