[Sticker Archive-127] コアラのマーチ 立体シール(2021年11月)(キャンドゥさん)

おはようございます。mintです。mintのブログにお越しくださりありがとうございます。

今日はキャンドゥさんで出会った美味しいあのお菓子のシールです。
以前、2種類いっしょにご紹介しました。
100均 大好きなあのお菓子がシールで登場!!ぷくぷくしていて思わず食べたくなるーー!!(2021年11月)(キャンドゥさん)
1枚ずつアーカイブしながらじっくり眺めていきたいと思います💗

(表)

(裏)

こちらはより本物に近いリアルな立体シールになっています💗
つい手が伸びて口に運んでしまいそうです。
ただシールが本物コアラより、大きいもの(3こ)、小さいもの(20こ)なので、
何とか間違って食べずに鑑賞出来ています。笑。

シールはブログに掲載する際、スキャナで取っているのでわかりづらいかもですが、
全てぷっくり立体的です。このぷっくり感、本当にリアルです!
今日は昨日買ってきたコアラのマーチを食べながら鑑賞です😊

そしてコアラのマーチ、あっという間にカラになってしまいました💦
ロッテさんご馳走様でした。また買いに行かなければ💨



あ!眉毛コアラ!
昨日も探してしまいましたがまた今日も!笑。

最後にSticker情報をお届けいたします。

◆Sticker情報
・キャラクタ:コアラのマーチ
・購入店舗 :キャンドゥさん(株式会社キャンドゥ さん)
・価格   :100円(税抜)
・購入時期 :2021年11月頃
・発売元  :-
・JANコード:4521006131155

最後までお読みいただきありがとうございました😊

Follow me!!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました