[Sticker Archive-158] Film Die Cut seal ウマのパン(2021年12月)(セリアさん)

おはようございます。mintです。mintのブログにお越しくださりありがとうございます。

今日はセリアさんで見つけた美味しそうなシール、Film Die Cut seal のウマのパンです🐎🍞
え?ウマ?旨?馬?
ちょっと頭が混乱しかけましたが、よく見たら各パンのパッケージに”馬”のイラストが!!
                      
(表)

(裏)

しかも何やらウマさんがつぶやいています🐎
「許してチョンマゲ」「サンキューベリーマッチョ」「受け取ってくれよん」
どこかで聞いたことがあるような、なつかしいような。笑

商品名もびっくりなキャッチフレーズがついたものが多いですね🍞
実際に売っていたら一度は食べてみたいと手に取ってしまうかもです。

こちらはパッケージで、1番上のシールが隠れてしまっています。
どんなパンなのか気になる方は以下をご覧ください👀



「貴族もびっくり超高級食パン✨」
すごい!食べてみたいです🍞

ちなみにこちらは同じシールが2枚入っています。
あっという間に無くなってしまいそうなので、大事に使いたいと思います。

最後にSticker情報をお届けいたします。

◆Sticker情報
・キャラクタ:ウマのパン
・購入店舗 :セリアさん(株式会社セリア さん)
・価格   :100円(税抜)
・購入時期 :2021年12月
・発売元  :KYOWA(協和紙工株式会社) さん
・JANコード :4969757154090

最後までお読みいただきありがとうございました😊

Follow me!!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました