[Sticker Archive-249] chocotto seal series レトロかわいい家電(2018年)(キャンドゥさん)

こんばんは。mintです。mintのブログにお越しくださりありがとうございます。

今日はどっぷりハマり中のGAIAさんのchocotto seal seriesです。今日は2018年に購入したレトロかわいい1枚です✨じっくり眺めていきます。

我が家のchocotto seal沼の状況はこちらの記事から確認できます。GAIAさんの作る沼、恐るべし。です。笑。

100均 まさに沼!!Gaiaさんのchocotto seal seriesにハマった結果がすごかった!
 おはようございます。mintです。mintのブログにお越しくださりありがとうございます。今日は見事ハマっているこのシールです。Gaiaさんのchocotto seal series!!とても中毒性の高いこのシールにハマってしまい…まさ...

(表)

(裏)

すべてのシールがレトロかわいいですー。テレビに洗濯機、固定電話に炊飯器!!今では家電量販店では見ることのできなくなってしまったカタチですが、レトロかわいい雰囲気が目を引きます。扇風機、ライト、ドライヤーもかわいいです。

とにかくかわいいので、時々出してきては、眺めています。GAIAさんのシールは再販もあるので、また欲しいシールは覚えておいて再販されたらキャンドゥさんに走らなければ!です。

最後にSticker情報をお届けいたします。

◆Sticker情報
・キャラクタ:レトロ家電
・購入店舗 :キャンドゥさん(株式会社キャンドゥ さん)
・価格   :100円(税抜)
・購入時期 :2018年
・発売元  :GAIA Co.,Ltd. さん
・JANコード:4580424653007

最後までお読みいただきありがとうございました😊

Follow me!!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました