100均 かわいすぎる!!モンスターズインクのクリアポーチに失神寸前!!

おはようございます。mintです。mintのブログにお越しくださりありがとうございます。

先日、ダイソーさんをうろうろしていて、見つけてしまいました。
なんとかわいいのでしょう!!これは買わずにはいられません。

モンスターズインクのクリアポーチ。価格は「100円(税別)」です。
このかわいさで100円!!もう反則です!!買わずにはいられない!!
迷わずレジへ。笑。

青はキャラクタがいろんな角度から顔を出します。

赤は整列したドアからキャラクタが顔を出しています。

どちらもかわいい!どちらも捨てがたい!ということで贅沢に2個購入です。
…だって選べませんよね。
外寸 横13.5㎝×縦11.5cmくらいです(私の計測は大雑把なので心配な方はお店で実物をご覧ください)。



バンドエイドやリップを入れようか…
カバンの中でいつも迷子になっている鍵を入れようか…
財布に負荷をかけているあのポイントカード達を入れるのもよさそうです。

あまり重たいものを入れるとポーチが壊れてしまいそうなので、
シールなどの雑貨を入れるのもよさそうです。
ゆっくり用途を考えて大事に使っていきたいと思います!

◆商品情報
・キャラクタ:MONSTERS INC.(モンスターズインク)
・購入店舗:ダイソーさん(株式会社大創産業 さん)
・価格  :100円(税抜)
・購入時期:2021年8月頃
・発売元 :ダイソーさん(株式会社大創産業 さん)
・著作  :(C)DISNEY/PIXAR

最後までお読みいただきありがとうございました😊

Follow me!!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました